ぷぅ様の諸国漫遊記

ぷぅ様はいつもあなたのそばにおられます・・・おそらく(笑)

ミスド食べ放題と天王寺動物園ナイトズー

2022年某土曜日。

憧れのミスタードーナツ食べ放題にやってきました。

場所は大阪ビジネスパークショップ。近くまで車でブロンプトンを運んで15分ほど漕ぎ漕ぎ。ウォーミングアップにはちょうどいい距離です。

ミスタードーナッツの中でも限られた店舗でしかやっていない謎多きサービス。

店舗ごとに予約が必要だったり実施時間が違ったりするので要問合せです。

ちなみにこちらでは要予約なのかどうかよく分かりません(問い合わせした時に聞いてみましたが^^;)

 

予約の旨を伝えてお会計。

1人1650円で夢の60分食べ放題。こちらのカードをレジに見せるとドーナッツとドリンクが無料になる魔法のカードです。まあ、料金は払っているのですが(笑)

とりあえず季節物のさつまいもド。

何種類かありますが、蜜いもブリュレが特に美味しいですね。夢の食べ比べですが、結局どれもイモですな。

お次にパイ関係をいただきます。これが少し誤算でお腹に溜まる、溜まる(^^;

定番系のドーナッツもいただきます。なんだかかんだ安心する味ですね。

何気にDポップも食べ放題なのが嬉しい♪

今はドーナツポップって言うのでしょうか???まあお好きなほうで(笑)

最後に無理矢理詰め込みました。

正確には覚えておりませんが10個以上は食べたような気が・・・

コスパというよりはミスドのドーナッツを好きなだけ食べれる。これ大事。

お腹もいっぱいになったので、ちょっとばかしサイクリング。

天王寺動物園にやって参りました。

この日はナイトズーで開園時間が延長されていました。

と言うか、天王寺動物園に駐輪場があるのをこの日初めて知りました(笑)

オオカミが月に遠吠え・・・しておりません。

ヒツジの原種・ムフロン。

「ツウ」「テン」「カク」(通天閣)と三匹いましたが、数年前にツウが亡くなりテンカク?になった模様。

ちなみにこやつがどやつかは不明ですが、とりあえずなんかポーズ決まってますな。

なんか吉本の師匠的なお顔をされています(笑)

おそらく長生きされるでしょう。知らんけど。

他にも色々と動物を見て大満足でした。

 

ということでサイクリング終了。

また駐車場までのんびりブロンプトンで戻り畳んで持って帰りました。

帰る頃にはまたドーナッツが食べたく・・・また行こうかな(笑)