ぷぅ様の諸国漫遊記

ぷぅ様はいつもあなたのそばにおられます・・・おそらく(笑)

【コメダ】シロノワールきゅんハートと時々ココス

コメダとココス巡り

お腹が空いたので、コメダにやってきました。

なぜコメダかと言うと、期間限定シロノワールです。

シロノワールが嫌いな人間はいません(知りませんが)

コメダ編・グラク

f:id:ginn-rinn:20220214120817j:image

まずグラクロ。グラコロではありません。Mの字に怒られます。

グラタンクロケットの略だけど、ようするにグラタンコロッケ。

結局、グラコロ・・・やないか(笑)

とにかくサイズが大きい。逆詐欺でおなじみですね。

洗面器くらいある気がする。

もちろん味もグッド。

シロノワールきゅんハート

f:id:ginn-rinn:20220214120826j:image

そして今回のお目当て。

シロノワールきゅんハートです。プリキュア見たいですね(笑)

かわいいハート型にルビーチョコレートのソースが鮮やか。

ソースで隠れていて分かりませんが、食べやすいようにちゃんと切れ目が入っております。

f:id:ginn-rinn:20220214120830j:image

ルビーチョコレートとはなんぞや?という方はどうぞ。

とりあえず貴重なチョコですね(^^;

マイルドな酸味がありつつ甘い味でしょうか。

ソースなので、他にも色々入っているとは思いますが。

もちろん美味しかったです♪

ちなみにこの商品。黒幕はみんな大好きゴディバです。

f:id:ginn-rinn:20220214120834j:image

ぷぅ様も大満足なご様子。

ココス編・バレンタイミルフィー

f:id:ginn-rinn:20220214120836j:image

ところ変わってココスにやって参りました。

まさかのハシゴです。

次はバレンタインミルフィーユ。もちろんおなじみ半額クーポン使用。

税込み324円です。

ココスお得意のパイ生地+ガトーショコラ+ベリー+アイスですね。

なんだか落ち着きます(笑)

次回はホワイトデーでしょうか。

ごちそうさまでした♪